自動車教習所のマーケティングのヒント10個

2019/03/22
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動車教習所や学校は需要が非常に高く、ほぼあらゆるところで急増しています。それらを互いに際立たせるのは、レッスン価格や彼らが使用する車ではなく、効果的なマーケティングを行う能力です。自動車学校のマーケティングはあなたがあなたの自動車学校のビジネスを成長させ、改善するのに必要とする主な手段です。

時々、あなたはお金を稼ぐためにお金を使わなければなりません。良いニュースは、しかし、あなたはわずかな予算でもそれをやってのけることができるということです。革新的なチャネル、ツール、および戦術がたくさんあり、見込み客に応じて、他のものよりも意味のあるものがあります。

これらすべての魅力的なオプションをナビゲートするには、宿題をして、あなたの聴衆が誰であるかを発見する必要があります。次に、あなたはあなたの玄関口に交通を運転するための最適な戦略を形成することに進みます。実用的な自動車学校のマーケティングのヒントが満載のこのガイドでは、あなたが道路上で番組を見るのに役立つはずです。

自動車学校のマーケティング

1.ブランド構築への取り組み

あなたの主な戦略的目的は目立つことです。つまり、混雑した地元の景観に加わる他の中小企業以上のものである必要があります。平均を上回る最も信頼できる方法は、堅実なブランドを構築することです。このプロセスはあなたの学校に関連する特定の利点を伝えることを中心に展開します。

例えば、あなたは例外的な合格率または本当に良い車を持っていますか?あなたはおそらくあなたの競争よりも安いですか?それが何であれ、あなたのユニークな価値提案と主なセールスポイントを明確にしてください。あなたの教え方を説明してください。あなたの提供物の周りに説得力のある物語と経験を作成してください。

2.ウェブサイトをまとめる自動車学校のマーケティング

自動車学校のマーケティング

 

インターネット革命の影響で、マーケティングは劇的に変化しました。堅実なオンラインプレゼンスを確立することはもはやオプションではありません – それはあらゆる形や規模の企業にとって絶対的な必要条件です。他の多くのものの中で、それはあなたが有料の顧客に訪問者を変換することを可能にします。そのため、モバイル機器や検索エンジンに最適化された本格的な予約Webサイトの作成に投資してください。

オンラインレッスンスケジューリング、オンライン支払い処理、連絡先フォーム、クーポン、学生の声、ビジュアルコンテンツなどのコア機能を統合します。

3.ビジネスリスティングを請求する

あなたのウェブサイトを稼働させたら、トラフィックを増やす必要があります。この目的を達成するには、検索エンジン最適化(SEO)が簡単に最適な方法です。Googleマイビジネス、Yelp、Foursquare、Driving Schoolのディレクトリなどのサイトでビジネスリスティングを申請することで、一歩先を行くことができます。そこにプロファイルを作成すると、オーガニック検索やGoogleマップで運転のレッスンを探している人の目の前に行くことができます。

自動車学校のマーケティング

正確な情報を表示し、それが最新のものであることを確認することが最も重要です。私達はあなたの住所、会社概要、電話番号、社会的プロフィール、勤務時間などについて話しています。最初は面倒なように思えるかもしれませんが、いくつかのSEOポイントを獲得して検索エンジンの結果ページ(SERP)を進めます。フロントランナーの地位を占めることの利点は計り知れません。

4.レビューを気にする

彼らが購入を決定する前に、多くの学生はあなたの前の学生が言わなければならないことをチェックします。言い換えれば、彼らは同僚からの安心を望んでいます。このように、あなたはあなたの好意で話す推薦状、推薦、およびレビューをしたいです。

それらを集めるには複数の方法がありますが、あなたのカスタマーサービスを改善することが最優先事項です。悪いレビューの背後にある懸念や問題に迅速に対処する。悪い経験を補うために払い戻し、無料製品、および交換を提供します。良いレビューはあなたの信頼性と信頼性に対する強力な証言として役立ちます。不利なものは不快になりますが、彼らはおそらくあなたの評判を粉砕しません。

5.紹介システムを構築する

もう一つの重要なマーケティング要素は紹介の形で来ます:それはすべてのビジネスのおよそ半分がこのソースから来ると推定されます。あなたはそれがあなたが無視して買う余裕がないという口コミの宣伝の自由形式であると考えることができます。あなたの最も忠実なファンが誰であるかについて知るようになってください、そして、あなたがすべての洞察を得たら、彼らとオープンな会話をしてください。

直接紹介を求め、見返りに何かを提供する準備をしてください。それはすべて、学生との有意義で長期的な関係を築き、定着率と満足度を高めることにつながります。ドル記号のように扱うのではなく、人々にインセンティブを与え、力を与えるべきです。そのようにして、彼らは善良な言葉を広める敬虔なブランド大使として行動するでしょう。

6.ソーシャルメディアマーケティングに参加する

ソーシャルメディアは、比類のない世界的な広がりを持つ急成長しているマーケティングプラットフォームです。この激動するエコシステムでは、従来のマーケティングのほんの一部のコストで波を上げることが可能です。プロファイルを設定することは無料で来るので、あなたが実行することができる多くの戦術もそうします。最初に適切なネットワークを選択するようにしてください。ターゲットとするユーザーの大半がそのネットワークを選択します。

残りは会話に人々を従事させ、質の高いコンテンツで彼らを楽しませることに終わる。たとえば、好きなもの、シェア、その他のソーシャルシングルを集めた、面白くて有益なビデオ(ライブストリームを含む)をアップロードします。コンテストを開催し、ユーザー作成コンテンツの最高の寄稿者を表彰する。カスタマーサービスのツールとしてインスタントメッセージング機能を使用し、あなたの応答時間に驚嘆してください。

7. Eメールマーケティングを活用する

多くの人がその終焉を予言してきましたが、電子メールマーケティングは依然として中小企業にとっての主要なマーケティング戦略です。それは非常に安価ですが、それでも印象的なROIをもたらします。本当のことを言うと、それはあなたが高度にターゲットを絞ったアプローチを採用するという条件ですべてです(スキャッタガンの戦術はうまくいきません)。具体的には、連絡先リストを作成し、人口統計やその他の基準に従ってセグメント化します。

さらに、あなたの生活を楽にするために電子メール自動化ツールを採用してください。彼らはマーケティングプロセス全体を合理化し、キャンペーンの計画とスケジュール設定を簡単にします。確かに、特にプロモーション、独占契約、および今後のオファーに関しては、誰もが情報のループにとどまることがかつてないほど容易になりました。それで、あなたが人間的にできるのと同じくらい敏感で気を配ってください。

8.Pay per click広告

そうであろうとなかろうと、広告はインターネットの生命線です。さらに言えば、それはあなたがあなたの学校により多くのビジネスを引き付けるのを助けることができます。PPCはこれの最もよい証拠です。これは、目に見える測定可能な結果を​​もたらす、最新のデータに基づくアプローチの頂点です。また、ディスプレイ広告と検索広告(検索結果に表示されるスポンサー広告)を配置するための優れたPPCプラットフォームが不足することもありません。

Google Adwordsのような大手プロバイダは、誰かが実際にクリックしてあなたのウェブサイトに転送されたときにのみあなたに支払いを要求します。費用は、競争のレベル、つまり同じキーワードに対して他に何人が入札しているかによっても異なります。マーケティングのROIは保証されていませんが、広告をターゲットにしてスマートに展開すると、ブランドの認知度が広く広まります。

9.あなたのコミュニティで活動的になる

消費者は、社会的責任を強く意識した企業を好みます。だから、利益を追いかけるのではなく、地域で考え行動しましょう。ビジネスショー、会議、およびワークショップに参加して自分の名前を付けます。類似していて競争力のない事業を見つけて、クロスプロモーションの取引をしましょう。他の事業主、経営者、リーダーとのネットワーク

信頼できるエキスパートであり、有名人になり、あなたのターゲットオーディエンスが頻繁に訪れる場所に現れるようにしてください。著名なメディアや出版物で紹介され、あなたの地域のブロガーとコラボレーションしましょう。最後に、現実のイベントを後援し、あなたが信じる社会運動に資金を供給します。あなたの努力は、最終的には意識、自由な報道、そして誠意の形で結果を生み出すべきです。

10.伝統的なマーケティングを最大限に活用する

すべてのデジタル宣伝にもかかわらず、伝統的なマーケティングはまだ生きていると蹴っています。多くの事業主は、現在流行していると思われるものではなく、効果的なものをマーケティングに採用する必要があるという事実を見落としています。あなた自身を支持し、この悲惨な間違いを避けてください。はい、おそらくテレビとラジオは高すぎるでしょう、しかしそれは印刷媒体について言うことができません。

だから、名刺を作成し、常にそれらを近くに持っています。家から家へとよくデザインされたパンフレットを配達するか、地元の図書館にいくつかのブランドのブックマークを残す。多くの若い意欲的なドライバーを見つける可能性が高い大学や大学をターゲットにした割引を使用してください。最後に、あなたの地元の風景の中でゲリラマーケティングの選択肢を探ります。今こそ、より多くの学生を魅了し、競争に勝つための時です。

結論

あなたがビジネスを地図に載せることに真剣に取り組んでいるのであれば、プロモーションやマーケティングを後から行うことはできません。実際には、これらの活動に優先順位を付け、それらに対して明確な戦略と予算を設定する必要があります。究極のトリックは、他のビジネスに対するあなたのユニークな利点を見つけ出し、あなたの弱点を認識することです。

遅かれ早かれ、あなたはあなたの販売と予約が急上昇するのを目撃するでしょう。それらの車輪を回してエンジンを燃やし続けてください!

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