あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるように設計された新しいプロモーションポップアップ

2019/04/12
follow us in feedly

プロモーションと呼ばれる新しいポップアップ機能をご紹介します。なぜプロモーションポップアップを使用するのですか?私たちはあなたが尋ねたことを嬉しく思います!

前回のオフラインストアへの訪問について考えてください。店の至る所で看板を見て正しいセクションを見つけるのを助けたり、新しいセールを知らせたりしていますか。これらの兆候はあなたの経験を妨げましたか、それを強化しましたか?

プロモーションポップアップは、Webサイトでも同じように機能します。関連情報を共有することで、訪問者が自分の訪問を最大限に活用できるようにします。そして、短い注意期間の世界では、ポップアップは人々の注意を引くためのあなたの最良のツールです。

MailerLiteはすでにあなたのEメールリストを増やすために使用される購読フォームポップアップを提供していますが、これらの新しいプロモーションポップアップは重要なメッセージを配信し、あなたが行きたい場所にあなたの訪問者をリダイレクトするように設計された別の機能です。

始めましょう。

MailerLiteプロモーションポップアップ:あなたが知る必要があるもの

フォームの [ プロモーション ]タブをクリックすると、以下の8つの異なるテンプレートから選択することができます。

各ポップアップテンプレートは、特定の目的を達成するのに役立ちます。

  1. ミステリーセールのポップアップ:あなたが特別なイベントやフラッシュセールを持っていて、あなたがあなたの訪問者の注意を引き、興味をそそりたいときに。
  2. 調査ポップアップ:顧客からのフィードバックを収集したいときに使用します。このテンプレートには、アンケートフォームとサインアップフォームが含まれています。
  3. カウントダウンポップアップ:有効期限のある特別なプロモーションを実行しているときに使用します。カウントダウンタイマーは緊急性を伝えるための優れたデバイスです。
  4. 商品ポップアップ:訪問者に新商品や特定の商品の販売について知らせたい場合。
  5. モバイルアプリのポップアップ:モバイルアプリやさまざまな種類のコンテンツを宣伝するときに使用します。
  6. ウェビナーポップアップ:ウェビナーを宣伝したり、訪問者を登録ページに誘導したりするときに使用します。
  7. ソーシャルポップアップ:訪問者をソーシャルメディアチャンネルと結び付けて完全なブランドエクスペリエンスを提供したい場合。
  8. ポップアップアナウンスメント:計画的なメンテナンス、プライバシーポリシーの変更など、訪問者に影響を与えるニュースやその他の重要な情報がある場合に使用します。

これらのテンプレートはすべてカスタマイズ可能です。デザインを制御したり、ポップアップの動作を設定したりできます。さらに、各ポップアップのコンバージョン追跡できます。

デザイン設定

あなたはあなたのウェブサイトを補足するためにあなたのポップアップのデザインを完全にコントロールすることができます。MailerLiteのすべての設計作業と同様に、ドラッグ&ドロップエディタを使用するのは非常に簡単です。

各テンプレートには、購読ポップアップと同じ3つのフォームタイプがあります。

1. ポップアップは画面中央に表示される伝統的なポップアップです。それは完全に読書体験を変えるように、このタイプはあなたの最も重要な情報のためのものです。このポップアップを使用するときは、それが正当な理由であることを確認してください。

2. バーは、ページの上部または下部に貼り付けられるポップアップです。あなたがメッセージを配信したいが、それが彼らのトラックに読者を止める価値がないなら、これは最も微妙で最も邪魔にならないアプローチです。

バーを上に表示するか下に表示するかを選択するには、[ 設定 ]タブをクリックしてフォームの位置を[ 上/下 ]に切り替えます。

3. スライドボックスのポップアップがページの隅にスライドして表示されます。誰かがページを読み終えようとしているとき、これらは最も効果的です。動作設定でこの種の動作を設定できます。(次のセクションで紹介します)

[設定 ]タブで、スライドボックスのポップアップをページの左側または右側に表示するように選択できます。

動作設定

動作設定を変更して、プロモーションポップアップをいつ表示するかを制御できます。これらは、当社の購読ポップアップ機能で使用されているものとまったく同じ設定です。それらには、モード、頻度、スケジュール、および表示設定が含まれます。

モードでは、ポップアップのタイミングを設定できます。たとえば、一定時間後、ページが特定の時点までスクロールされた後、または訪問者が去ろうとしているときにポップアップを表示させることができます。

頻度によって、訪問者に同じポップアップが再度表示されるタイミングを制御できます。あなたがあなたの訪問者をいらいらさせないことは重要です、それでこれは考慮すべき重要な設定です。

スケジュールは、ポップアップキャンペーンをいつ開始し、いつ終了するかを制御できる新しい設定です。この機能を使用するには、ポップアップをアクティブに設定します。たとえば、ポップアップを作成し、5月1日から5月30日までアクティブになるようにスケジュールを設定し、それをアクティブにするか無効にするかを覚えておく必要はありません。

可視性により、どのページまたはデバイスにポップアップを表示するかを決定できます。この設定を使用して、特定のページに関連性の高いターゲットポップアップを表示します。

コンバージョントラッキングと統計

あなたのウェブサイトの訪問者に重要なメッセージを届けることに加えて、あなたの宣伝ポップアップはまたあなたが彼らに何かをして欲しい新しいページに訪問者をリダイレクトするのを助けます。

たとえば、商品を購入するために販売ページに送信したり、電子ブックをダウンロードするためにコンテンツページに送信することができます。目標を達成するためにポップアップを使用する場合は、コンバージョンを追跡することによってその効果を測定する必要があります。

ボタンのURLリンクの下にあるチェックボックスをクリックすると、コンバージョントラッキングを有効にできます。(下記参照)

また、ダッシュボードにアクセスして、表示されたポップアップの数(インプレッション数)と各ポップアップで生成されたコンバージョン数(特定のボタンをクリックした数)を監視できます。

プロモーションのポップアップキャンペーンを確認できるため、さまざまなオファーやメッセージングを試したりテストしたりして、視聴者にとって最も効果的なものを判断できます。

プロモーションポップアップの使用例

例1:有効期限付きのプロモーションコードを提供する

特に有効期限をコードに追加して緊急性を高めた場合は、プロモーションコードは短期間の販売を促進するのに非常に有効です。カウントダウンポップアップテンプレートを使用して、プロモーションコードポップアップキャンペーンを実装できます

オファーが期限切れになることを示すために、訪問者が最初に情報とカウントダウン時計を表示して到着したときに表示されるように、従来のポップアップを設定します。

最初のホームページのポップアップの後に、訪問者にオファーの適時性を思い出させるような、繰り返し表示されるバータイプのポップアップをすべてのページに表示するように設定します。ポップアップは各ページの一番上または一番下に表示されるため、興味がなければ無視してもかまいません。

例2:顧客からのフィードバックを集める

あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるための最良の方法はあなたの訪問者から直接フィードバックを得ることです。

MailerLiteのアンケートメールブロックは、購読者にEメールで質問するのに効果的なツールです。現在、新しいアンケートポップアップテンプレートを使用すると、メールリストに載っていない可能性があるWebサイト訪問者に質問できます。さらに良いことに、あなたは彼らがあなたのブランドを経験している間、あなたは人々に彼らの意見を求めるようになるでしょう。

サーベイポップアップを設定して、NPSアンケートを改善したり、購入したりブログ投稿を読んだりした直後に満足度を測ることができます。

例3:ベストセラー商品を宣伝する

あなたがeコマースサイトを運営しているなら、あなたは、顧客が注目している傾向があるいくつかの人気のある製品を持っている可能性があります。

商品ポップアップテンプレートを使用して、最も売れている商品の1つを新しい訪問者に強調表示します。初回購入者向けの割引でそれらを誘惑します。

新規顧客を獲得するだけでなく、どの製品が最も役立つかをテストおよび測定することができます。

事例4:社会的関与を奨励する

人々があなたのサイトを訪れたら、あなたはあなたのブランドの経験を広げたいと思います。あなたの関与を継続するための2番目に良い方法はあなたのソーシャルメディアチャンネルを通してです。(もちろん、最善の方法はEメールマーケティングです。)

活用社会ポップアップソーシャルページを訪問する人々を奨励します。彼らがそこに着くとき、彼らがすぐにフォロワーになることの価値を見ることができるのを確認してください。

プロモーションポップアップを試してみる理由

簡単な答え:彼らは働いています。ポップアップは、迷惑なインタラプタから役に立つガイドへと完全に変身しました。しかし、大きな警告があります。あなたは賢明にポップアップを使わなければなりません。

あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるためにポップアップを作成するとき、あなたは正しい軌道に乗っています。あなたがあなたの訪問者をいらいらさせていないことを確かめるためにあなたは頻度とポップアップの数のようなことをテストすることができます。ゆっくり始めて、それがどのようになるのか見てください。

*プロモーションポップアップは、MailerLiteの支払いアカウントでのみ利用可能です。

引用元 https://www.mailerlite.com/blog/promotion-pop-ups-designed-to-enhance-customer-experience (mailerlite.com)

  • 最先端のEメールマーケティングを実現する

    mailer lite(メイラーライト)


    豊富なテンプレートによって誰でも簡単に最先端のEメールマーケティングを実現できる総合Eメールプラットフォーム
    mailer lite(メーラーライト)は最新のEmailマーケティングに必要な機能をご提供いたします。シンプルさと使いやすさを重視した全てのビジネス向けソリューションです。あなたのビジネスの変化に柔軟に対応することができる最先端の機能を保持しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    サービス紹介

  • 自動化を使用して購読者を行動別に分類する方法

    電子メールの自動化とセグメンテーション – 2019年の電子メールの傾向の予測で、これら2つは天国 […]

    コメントなし

    サロンのための 賢いマーケティングのヒント10個

    他のすべてのサロンとの違いは何ですか?あなたはそれがサービスの面で必要なものを持っているかもしれませんが、どの […]

    コメントなし

    あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるように設計された新しいプロモーションポップアップ

    プロモーションと呼ばれる新しいポップアップ機能をご紹介します。なぜプロモーションポップアップを使用するのですか […]

    コメントなし

    100個以上のEメールニュースレターコンテンツのアイデア

    あなたが常にあなたの読者を引き付けるとき、Eメールマーケティングは最もよく働きます。しかし、どのようにして週刊 […]

    コメントなし

    SimplyBook.meで作った予約ページの例 3つ

    あなたがたった今サインアップしたか、あなた自身の予約ページを持っていたかどうか、時々、あなたは新鮮なインスピレ […]

    コメントなし
  • 年末年始休暇のご案内 2018/12/14
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、12月28日(金)~1月4日(金)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ:

    お盆休みのご案内 2018/08/01
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ: