100個以上のEメールニュースレターコンテンツのアイデア

2019/04/04
follow us in feedly

あなたが常にあなたの読者を引き付けるとき、Eメールマーケティングは最もよく働きます。しかし、どのようにして週刊誌と週刊誌の新しいニュースレターのコンテンツのアイデアを作成し続けるのですか。

それは難しい!私達は長い間これをしてきました、そしてそれは新しいアイディアを思いつくことが常に挑戦です。そこで私たちは長年にわたって見てきたすべての良いアイデアのリストを作成することにしました。

これは数年前から更新されたリストです。すべての新しいEメールマーケティング機能を利用するアイデアを追加しました。  

ここにあなたの創造的なジュースが流れるようにするためのニュースレターのための100以上のトピックのアイデアがあります。

あなたの業界について人々を教育する

1.視聴者が成功するのに役立つヒントやヒントを提供します。あなたの読者を助けることはあなたのリストの一番上にあるべきです。すべてのニュースレターに無料のアドバイスを含めます。

2. してはいけないことについてのヒントを提供してください。

3.他で公開されている最も価値のある業界記事のライブラリを作成し、それを共有します。

4.あなたの業界の最新の傾向を特定し、それらについて説明してください。これが私たちのEメールマーケティングトレンドニュースレターです。

5.便利なもの用のチェックリストを作成します。読者にダウンロードさせてください。私たちは、人々が愛しているオプトインフォーム用のGDPRチェックリストを作成しました。

6.電子書籍または業界レポートの無料ダウンロードを提供します。

7.あなたの業界で面白いことへの初心者向けガイドを作成してください。

8.業界の専門家にインタビューします。人々はサクセスストーリーを聞き、彼らがどのようにしてそれを作ったかを学ぶのが好きです。

9.他の専門家からアドバイスを集める。あなたの分野で緊急の問題を選び、それについて1つの助言を与えるように10人の専門家に依頼してください。

10.あなたが賞賛するゲストブロガーからの投稿を共有し、それについてのあなたの意見を述べる。

11.インフォグラフィックを作成または共有し、実用的な洞察を追加します。

12.あなたの会社(ウェビナーやポッドキャストなど)や業界(会議や露出など)で予定されているイベントのカレンダーを送ってください。

13. Dear AbbyスタイルのEメールで読者からの質問に答えます。

14.過去を振り返る。あなたの業界は過去5年間でどのように変わりましたか?10年?反映のためのマイルストーンを探します。

15.あなたの業界についての予測をする。

16.業界に関連する最高のジョークまたはスラングワードのリストを作成します。

17.  あなたの好きな業界関連の見積もりの​​リストを作ります。

18.一般的な業界の神話を解体する。

19.業界のTwitter / Instagram / Pinterestプロフィールのリストを作成してください。

20.加入者に影響を与える政府または業界の方針を加入者に知らせます。GDPRは、2018年の私たちの大きなトピックでした。

21. あなたの業界の話の本のレビューする

あなたのニュースと最新情報を共有する

22.あなたの会社で報道に値するものをハイライトします。人々は良い知らせを聞くのが好きです。

23.あなたが参加したイベントからのテイクアウトを共有する。

24.あなたが誇りに思っている会社のマイルストーンについて話してください。

25.  あなたのニュースレターの読者に役立つ、あなたが使用するツールを検討してください。

26.あなたの会社が改善したという発見を共有しましょう。

27.科学的な方法を使って自分のビジネスで実験をしましょう。結果を記録して共有しましょう。

28.あなたを驚かせた何かについての物語を話してください。Facebookページが削除された時間を共有しました。

29.人々にあなたのビジネスパートナーシップについて知らせ、その恩恵を強調する。

30.役に立つオンラインリソースをリストアップする。どこであなたは最高の無料の写真を見つけます、アドバイス、ヒント、およびトリックのために行きますか?

31.あなたの会社、製品または業界に関する統計を発表してください。

32.新製品や新サービスをこっそり見てください。購読者を最初に知ってもらうようにして、購読者に特別な気持ちを持たせます。

33.あなたの会社の今後の予定を共有しましょう。彼らに未来へのビジョンを与えなさい。

34.発表したプレゼンテーションを他の場所に公開します。

35.昨年あなたの会社が抱えていた最大の課題を探り、それにどのように取り組んでいるかを説明してください。

あなたの文化と個性を共有する

36.あなたの会社の文化を説明し、披露しましょう。

37.あなたが愛していることやあなたを刺激していることを分かち合う。あなたは画像、音楽、記事や物語を含めることができます。

38.あなたの会社の個性を推進する原則を書き出してください。これが私たちの価値観についての話です。

39.ニュースレターにストーリーを投稿するように従業員を促します。

40.あなたの聴衆が知っているべき(またはもっとよく知っている)既存のチームメンバーを紹介または再紹介する。

41.会社の歴史についての記事を書きなさい。すべての企業は話をしています。

42.求人をリストする。あなたの顧客を雇います!何故なの?彼らがあなたから買うなら、彼らはあなたのブランドのためのすばらしい支持者であるかもしれません。

43.あなたの従業員が制作した面白いビデオを共有しましょう。

44.あなたのビジネス、実際の製品、最近の出来事、または幸せな顧客の舞台裏のビデオや写真を見せる。

45.地域社会奉仕活動を再開しましょう。コミュニティをより良い場所にするためのあなたの会社の関与についてのニュースを広めましょう。

46.従業員の日常生活を見せる。

47.あなたの地域社会にとって重要なトピックや問題を共有する。

48.あなたの「赤ちゃん」について書いてください(それが本物の赤ちゃん、ペット、新しいプロジェクト、過去2年間に修復してきた車など)。

49.あなたの意見を共有してください。あなたの分野で特に注目に値する、または物議を醸すトピックがありますか。

50.あなたがあなたがあなたのビジネスを始めたときにあなたが知ってほしい事のトップ10リストを書きなさい。

51.従業員を元気づける無料の電子ブックまたはPodcastのリストを作成します。人々は無料のものと良い提案を愛しています。

52.あなたのソーシャルメディアプラットフォームから最も人気のある投稿、ツイート、ピンを共有しましょう。あなたはソーシャルメディアブロック使用することができます。

53.  本当にうまくいったチーム作りの練習とあなたが学んだことについて話してください。

54.あなたのチームもリスニングしている人気のあるSpotifyプレイリストを共有しましょう。

55.現在実行中の従業員のお気に入りのNetflixショーのリストを送信してください。

顧客を巻き込む

56.あなたの顧客にインタビューする。顧客は互いについて、そしてあなたの製品がそれらをどのように助けるかについて知りたいのです。

57.  彼らに調査を依頼し、次のニュースレターで結果を共有してもらいます。

58.投票して結果を共有しましょう。

59.ソーシャルメディアでコンテストを開催しましょう。

60.ニュースレターに掲載するために使用中の製品の写真を共有するよう読者に依頼する。

61.読者の質問に答えることは楽しい方法です

62.読者にあなたのウェブサイト上または独立したサイト上であなたの製品をレビューするように勧めなさい。

63.素晴らしいこと(山を登る、慈善団体のために資金を調達する、またはオリンピックのためにトレーニングをする)をしている顧客についての感動的で説得力のある話をしてください。

64.あなたの時事通信についての一般的なフィードバックについてあなたの読者に尋ねなさい。質問票ブロックを使用できます。

65.誕生日おめでとうを言う。自動的に設定してください。

66.誰かがあなたのEメールリストに加わったときの記念日を祝います。あなたは割引のように電子メールに小さな贈り物を追加することができます。

67.あなたのニッチの中で最高のブログまたは最も影響力のある人々を推薦するようにあなたの読者に依頼してください。あなたはそれらの推薦を受けて、「業界のトップ100のブログ/人々」の記事を書くことができるので、これはいくつかの投稿に変わることができます。彼らがあなたのフォロワーのうちの何人かをあなたの方法で送るように勝者に通知しなさい。

68.クイズを作成して電子メールにリンクします。Online Quiz Creatorのようなクイズ作成アプリケーションを使用してください。

Eコマースコンテンツのアイデア

69.あなたが販売する最も人気のある製品のリスト。

70.人々が行方不明になっている最も有用な製品を共有しましょう。

71.あなたの製品の欲しい物のリストを紹介してください。人々に共有させましょう。

72.あなたの製品やサービスの独立したレビューへのリンク(YelpやAmazonなど)。

73.あなたの商品を補完する他社の商品を見直す。

74.特別オファー、割引、クーポンを忘れないでください。プロモーションは、売り上げを伸ばし、新しい顧客を獲得するための最も効果的な方法の1つです。

75.顧客満足度調査のEメールを送信してください

76.限定版。あなたの電子メールの聴衆はあなたの限定された製品について最初に聞く人であることを感謝するでしょう。

77.同じテーマや色でつなが​​っている商品を選択してください。

78.製品の裏にある良い話をしてください – 私たちは皆、買うものの中に意味があるのを見るのが好きです。

79.チュートリアルを共有したり、製品の使用方法や最大の効果を達成する方法を説明したりします。

80.読者が正しい製品を選ぶのに役立つ有用なリソースを共有する。

81.購入確認のEメールを送信し、商品の受け取りにかかる時間を説明します。

82.クリックでスクラッチをする。スクラッチカードのように、読者がクリックすると彼らはあなたの店の宣伝を見ます

新しいコンテンツアプローチ

83.  ビデオ埋め込んで、人々にあなたのYouTubeチャンネルを発見させましょう。ニュースレターの動画では、開封率が20%向上します。

84.謎の読者が謎のリンクをクリックする。

85.  その読者に関係を聴くための素晴らしいポッドキャストについて書きます。

86.必見のYouTube動画のリストを作成します。

87.競合他社とチャットをして、(許可を得て)それについて書いてください。

88.毎週のテーマ 毎週同じ曜日に特定のトピックを書く。「Perfect Moment Monday」や「Top Ten Tuesday」のように。

89.  ’10の戒め’または ‘7の致命的な罪’または ‘5の柱の’柱(または他の類似したもの)を書きなさい。

90.チュートリアルを作成する(テキスト、画像、スクリーンキャストまたはビデオ、音声指導)。

91.ハウツー記事(DIYの記事、レシピ、簡単なヒント)。

92.天気について話しましょう。気象条件が通常の営業時間に影響を与えている場合、顧客はそれについて知りたいと思うでしょう。

93.休暇を取りましょう。あなたがあなたのスタッフと顧客と共に祝うことができる休日の不足がありません。メジャーホリデーに加えて、ワールドマティーニデー(6月19日)やナショナルパピーデー(3月23日)のように、顧客があなたのビジネスで祝うことを好むかもしれない、それほど深刻ではないホリデーもあります。

94.あなたのビジネスやあなたの読者の居場所に関連する出来事を強調表示してください。

95.あなたのコンテンツについてもっと広く考えなさい。あなたがチリからワインを売るならば、内容をワインだけに制限しないでください。カクテル、美食、そしてチリの目的地について書く。

96. Welcome Eメールシリーズを作成します。これは、読者との関係を築くための簡単な方法です(シリーズを1回だけ設定する必要があります)。これがあなたの自動返信用のアイデアです。

97. __​​___は10ステップで。スクリーンキャスト、ハウツービデオ、または一連の写真にステップを表示する方法について、ステップバイステップガイドを示します。

98. ありがとうございます。企業は「ありがとう」と十分には言いません。

99. 動的なコンテンツブロックを追加して、少人数の購読者グループをターゲットにします。

100.あなたの最悪のブログ記事をリストアップして、なぜそれらが最悪であるかを言う。

101.あなたのEメールリストにサインアップしたがあなたのEメールを開封していない人々を再エンゲージする。これらの折り返しニュースレターをてください。

102.少し手直しができる古い記事はありますか。古い記事を新しいもので更新してください。

100以上のEメールニュースレターのコンテンツのアイデアを使用する前に答えるべき3つの質問

あなたのターゲットオーディエンスにとって正しいですか?

あなたはあなたの読者を誰よりもよく知っています。あなたの時事通信の考えがあなたの聴衆に訴えることを確かめなさい。それは彼らの生活に価値を加えるのだろうか?

あなたの最終目標と望まれる対応は何ですか?

目標を達成するのに役立つアイデアを選択してください。あなたの目標は読者のエンゲージメントのように単純なものでもよいし、より売り上げを伸ばしたいものでもよい。読者にどのように反応させたいですか。

3.ニュースレターのコンテンツのアイデアはあなたのブランドに合っていますか?

すべてのアイデアがすべてのブランドに適しているとは限りません。アイデアを試す前に、あなたのコアバリューと個性について考えてください。このコンテンツのアイデアは私の価値観と一致していますか?

引用元 https://www.mailerlite.com/blog/100-killer-ideas-for-your-next-email (mailerlite.com)

  • 最先端のEメールマーケティングを実現する

    mailer lite(メイラーライト)


    豊富なテンプレートによって誰でも簡単に最先端のEメールマーケティングを実現できる総合Eメールプラットフォーム
    mailer lite(メーラーライト)は最新のEmailマーケティングに必要な機能をご提供いたします。シンプルさと使いやすさを重視した全てのビジネス向けソリューションです。あなたのビジネスの変化に柔軟に対応することができる最先端の機能を保持しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    サービス紹介

  • 自動化を使用して購読者を行動別に分類する方法

    電子メールの自動化とセグメンテーション – 2019年の電子メールの傾向の予測で、これら2つは天国 […]

    コメントなし

    サロンのための 賢いマーケティングのヒント10個

    他のすべてのサロンとの違いは何ですか?あなたはそれがサービスの面で必要なものを持っているかもしれませんが、どの […]

    コメントなし

    あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるように設計された新しいプロモーションポップアップ

    プロモーションと呼ばれる新しいポップアップ機能をご紹介します。なぜプロモーションポップアップを使用するのですか […]

    コメントなし

    100個以上のEメールニュースレターコンテンツのアイデア

    あなたが常にあなたの読者を引き付けるとき、Eメールマーケティングは最もよく働きます。しかし、どのようにして週刊 […]

    コメントなし

    SimplyBook.meで作った予約ページの例 3つ

    あなたがたった今サインアップしたか、あなた自身の予約ページを持っていたかどうか、時々、あなたは新鮮なインスピレ […]

    コメントなし
  • 年末年始休暇のご案内 2018/12/14
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、12月28日(金)~1月4日(金)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ:

    お盆休みのご案内 2018/08/01
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ: