Helpcrunch(ヘルプクランチ) 取扱開始のご案内
.jpg)
弊社運営サイト「クラレボ」の取り扱い海外クラウドの一つとして「Helpcrunch(ヘルプクランチ)」を掲載することになりましたのでご案内いたします。
Helpcrunch(ヘルプクランチ)と国内クラウドとの比較
HelpCrunchのようなMAやSFAを兼ね備えたチャットボットを国内産で探すとなると、運用コストが非常に高くなる傾向にあります。HelpCrunchは月額15ドルからの運用が可能で、顧客やチャットの数によって料金が変動することもありません。チャットボット機能のみならず、Eメールやニュースレターの作成、見込み客とそうでない客の見極めなど、マーケティングや営業の面からもトータルサポートを行います。HelpCrunchを通して、自社データ管理を1ヶ所に統合できるようになるため、情報共有や分析までスピーディーに行うことが可能です。
こんな方へ
・チャットボットや行動追跡からサイト訪問者のデータを収集し、マーケティングやセールスの戦略に活かしたい方
・これまで部署ごとに行っていた顧客対応を一括で管理し、情報共有や分析までをスピーディーに行いたい方
・チャットボットに限らず、Eメールやニュースレター、SMSなど総合的なアプローチの支援が必要な方
HelpCrunch(ヘルプクランチ)はセールス、マーケティング、カスタマーサポートの業務支援を一括で行えるソフトウェアです。チャットボットでの訪問者の行動やメッセージを収集し分析することで、見込み客にリーチするための最良の方法を提供します。各フェーズのユーザーに対してより迅速に、そしてより多くのチャンネルでアプローチをすることで、効率的な営業が可能になります。
今後ブログや紹介ページなどで、ご案内を行っていく予定です。現時点では「Helpcrunch(ヘルプクランチ)」の詳細は上記の海外サイトの公式ページよりご確認ください。