LiveAgent(ライブエージェント) 取扱開始のご案内

弊社運営サイト「クラレボ」の取り扱い海外クラウドの一つとして「LiveAgent(ライブエージェント)」を掲載することになりましたのでご案内いたします。
LiveAgent(ライブエージェント)と国内クラウドとの比較
国内のヘルプデスクサービスは、定量性の料金体系による割高、CRM連携やメールSMS管理機能が不足している傾向です。 その反面、ライブエージェントはリーズナブルな月額プランと豊富な機能が特徴です。 日常で届く顧客からの電話をはじめ、メール、各種SNSへの問い合わせを一箇所に集約し、効率的なカスタマーサポートを実現します。ユニークな「チケット機能」により各サポートメンバーに自動で割り振り、顧客対応の重複を防ぎます。 プランによってはコールセンターサポート、容量無制限の通話録音、チケット満足度調査なども利用可能。 顧客の要望に合わせた柔軟な設定ができます。
こんな方へ
・エージェントの作業工数を削減し、生産性を向上させたい方
・顧客対応にかかる時間を早め、よりスムーズに対応したいと考えている方
・電話機を購入せず、本格的なコールセンター機能を自社に設置したい方
LiveAgentは各種問い合わせを1つに集約できるヘルプデスクツールです。日常的に利用している電話、メール、チャット、各SNSを一括管理できるのが特徴です。顧客の利用用途に合わせたライブチャット、顧客データの管理など痒いところに手が届く機能、各サービスとの連携も可能です。LiveAgentは、2019年に最もレビューされ、SMB向けに評価されたNo.1のヘルプデスクソフトウェアです。
今後ブログや紹介ページなどで、ご案内を行っていく予定です。現時点では「LiveAgent(ライブエージェント)」の詳細は上記の海外サイトの公式ページよりご確認ください。