JivoChat(ジボチャット)取扱開始のご案内

弊社運営サイト「クラレボ」の取り扱い海外クラウドの一つとして「JivoChat(ジボチャット)」を掲載することになりましたのでご案内いたします。
JivoChat(ジボチャット)と国内クラウドとの比較
jivochatはプラグインで導入することができるチャットツールです。導入に関してインストールするだけなので、煩わしい手続きが必要ありません。国内のカスタマーサポートチャットツールは数多くあり、どれも高機能なものが多いですが、導入の手間や初期費用などのコストが割高になりがちです。jivochatはカスタマーサポート、顧客の行動分析、従業員間の連携など様々な利用用途があります。その上で初期費用無料、月額料金は19ドルからと比較的割安に利用できます。基本的な機能から応用的な機能まで揃っており、その上でリーズナブルに利用できる点は国内のチャットツールよりも優れている点です。
こんな方へ
・ライブチャットをメインとしたカスタマーサポートを構築したい人
・メール、SNS、電話などによる顧客管理を一元化したい人
・外出先からでもアプリから顧客対応をできるようにしたい人
JivoChatはカスタマーサポートとして機能するライブチャットです。顧客は電話による問い合わせよりもテキストによる問い合わせを好みます。テキストによる問い合わせを電話のようにリアルタイムに対応できるのがJivoChatです。webサイトのサイドバーに設置することができ、最新のOSやブラウザ、モバイルに対応します。20の言語にカスタマイズする事が可能です。
今後ブログや紹介ページなどで、ご案内を行っていく予定です。現時点では「JivoChat(ジボチャット)」の詳細は上記の海外サイトの公式ページよりご確認ください。