Tidio(ティディオ)取扱開始のご案内

弊社運営サイト「クラレボ」の取り扱い海外クラウドの一つとして「Tidio(ティディオ)」を掲載することになりましたのでご案内いたします。
Tidio(ティディオ)と国内クラウドとの比較
チャットボットサービスは国内にも多数あり、精度が高いものも揃っています。チャットによる案内機能に重点をおいたサービスが多く、CRM機能の充実が図れていないのが現状です。価格も割高なものが多くあります。一方Tidio(ティディオ)の有料プランは月額18ドルからと比較的割安にサービスを利用することが可能です。また、導入はインストールするだけなので非常にかんたんです。いくつかのテンプレート化されたチャットボットからwebサイトの用途にあわせて選択できる点も使いやすさの一つです。顧客対応は一つのダッシュボードから行うことができ、とても使いやすい画面となっています。
こんな方へ
1つのダッシュボードにメッセージを集約させて一元管理したい人
ライブチャットを使ってより売り上げを伸ばしたいと考えている人
顧客との対応履歴を今後の販促に繋げたいと思っている人
Tidio(ティディオ)は顧客の問い合わせにライブチャットやチャットボットで即座に対応する事が可能です。 メッセージは一元管理され、一つの画面で確認、返信することができます。 また、チャットの対応で得られたデータを元にメールマーケティングを行う事も可能です。Tidio Mailingはメールの開封率やブロック状況など、マーケティングに必要なツールがオールインワンで揃っています。
今後ブログや紹介ページなどで、ご案内を行っていく予定です。現時点では「Tidio(ティディオ)」の詳細は上記の海外サイトの公式ページよりご確認ください。