Simplybookme(シンプリーブックミー)を活用して成功するための5つの方法

2019/01/30
follow us in feedly

人々は何かを成し遂げるために、快適ゾーンを離れることをよく話す。私はここにいましたが、それはやったことがあります。そして、100%の明確さであなたに告げることができます。それはうまくいかないのです。一方、ある快適ゾーンから別の快適ゾーンへ移動することは、利便性がある(改善されないとしても)のと同様である。

もちろん、競争の激しい市場での流れを維持するためには、人々は前進し、イノベーションを起こさなければならない。だが、それが企業力がゼロになるような単純なものであり、「それを作るまで偽る」とすれば、スタートアップの90%は毎年失敗することはないだろう。

これまで一度も海に飛び込んだことのない人を投げて奇跡を予想することは期待できない。
だが、まずプールで泳いで、チャンスを劇的に改善するように、その人に教えることができる。

事業についても同じことが言える。事業を進める前に、水がどれほど深いのかを知ることができる。

これは問題を提起し、事業者が何も経験していないように、温かくて快適なゾーンを離れ、まったく新しいものを好むようにするにはどうすればよいのかということである。

最初のステップが必要な成功であることを確信するには、努力が必要である。

また、血液、汗、涙などの不快な体液も摂取します。失敗後に失敗に直面する準備はできていますか?失敗から学び、少なくとも何かがうまくいくまで繰り返しますか?

あなたは自分の上司になる用意ができていますか? – 何をすべきか、どうすべきかを教えてくれる人はいないだろう。上司のミクロ管理の余地はないだろう。スーツの中には何もかもを非難するようなジェークさえありません。したがって、すべての選択肢は、すべて自分自身の意思決定によるものである。

このように、起業家にとって、第一の、そしておそらく最も困難なステップは、ビジネスの世界をそのまま受け入れることであろう。最後まで引き抜く勇気があることを確かめなさい。

スポンジになれ

学ぶことを始めなさい、真面目に。今すぐ始めて、やめないでください。デジタル・コースに参加して、自分の能力を高め、他の成功した人たちの秘密を学び、競争相手をスパイし、できるだけ多くの本を読んで下さい。

しかし、最も重要なことは、自分自身の経験から学ぶことである。友人が自分のアイデア(自分のビジョンがどれだけ情熱的で伝染的であるかを示す指標)について教えてくれたり、他の重要なフィードバックが自分の事業のコンセプトについて教えてくれることから、あらゆることが教訓となる。

USPを採用する

ユニークなセールスポイントを持つこと – それは、星がゴミから選ぶのに役立つことなのです。
視聴者が本当に望んでいることを把握する最良の方法は、競合他社の分析である。
ニッチ分野の他の事業は何か。彼らはどのように自分自身を位置づけているのだろうか。

彼らはどのようにして顧客を助け、さらに重要なことに、他の誰も持っていないテーブルに何を持って行くことができるか?

これは、おそらく、偉大なビジネスがどのように機能するかを理解するための、もっとも時間のかかる一歩であるが、その一分ごとに価値があることは確かである。

計算しなさい

顧客が何を求めているか、競合他社が何を与えているかを知っている今、計算機に遅れをとって、販売チームのために一貫した計画を立てる時が来ている。
あなたは、あなたの事業にどれだけ投資するだろうか。
利益が出るのはいつですか?
そこに到着するのに何がかかりますか?
貴社のUSPは、貴社の事業を利益を上げながら、より良い価格政策を可能にするか?
さあ?
それは氷山の一角に過ぎなかった。
ここで、保険、税金、会計手数料、ソフトウエア・ライセンス、そして物事のような事業を運営するための隠れたコストを考えてみよう。

自分の失敗から学びなさい

計画は素晴らしいことですが、最低限の基本をカバーした上で、事業を始めることを強くお勧めします。そんなことはしないでください。マーケティングやプロモーションに投資することなく、テスト・モードでローンチすることから始める。
そのための最良の方法は、友人、同僚、同僚からの口コミである。
彼らのフィードバックを使ってビジネスをこことそこで微調整するが、最も信頼できるフィードバックは友人や家族からではなく、他人のために連れてくる人々から得られることを忘れてはならない。

元記事 https://news.simplybook.me/how-to-start-new-business-tips/ (Simplybookme)

  • 豊富なプラグインによる多機能オンライン予約管理・決済システム

    SimplyBook.me(シンプリーブックミー)


    誰でも簡単に、無料で導入できる集客やサービス向上に最適な予約管理システム 
    シンプリーブックミーは、予約受付、決済、顧客・スタッフの情報までを一括して管理できるオンライン予約システムです。医療や美容、学校、公共サービス、イベントなど、業種や業界、規模を問わず誰でも簡単に導入でき、管理業務の効率化と、利便性向上を実現しています。パソコン、スマートフォンから24時間365日予約可能、予約内容や事前確認メールも自動配信し、お客様の取りこぼし防止や顧客満足度アップにつながります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    サービス紹介

  • Googleでのローカルランキングを向上させる方法

    あなたが地元のビジネスを所有しているならば、あなたは潜在的な顧客があなたを見つけることができることを望みます。 […]

    コメントなし

    すべてのフリーランサーが生活の中で必要とする6つのツール

    この頃と時代において、フリーランサーの成功は彼らが利用可能な技術を最大限に活用する能力にかかっています。 結局 […]

    コメントなし

    個別指導のビジネスを始める方法

    優れた指導者はいつも要求されている。すべての年齢層、人口統計、教育レベルにおいて、学生は通常の教室で提供できる […]

    コメントなし

    パッケージで売上を伸ばす5つのヒント

    どの経営者も、売上を増加させるために、どのようにビジネスをより有効に活用するかを知りたいと思っている。たまたま […]

    コメントなし

    あなたのビジネスを次のレベルに引き上げる方法

    自分の事業を始めることは、私たちのほとんどが、私たちの職業生活の間に少なくとも一度はやりたいと思っていることで […]

    コメントなし
  • 年末年始休暇のご案内 2018/12/14
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、12月28日(金)~1月4日(金)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ:

    お盆休みのご案内 2018/08/01
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ: