リモートワークはチャンスか脅威か

2018/07/12
follow us in feedly

リモートワークはまだ熱いトレンドですが、それは続きますか?世界を旅しながら、高いレベルで活躍することが本当に信頼されるのでしょうか?

過去の記事では、どのようにするかを共有してきました。リモートワーカーを管理する 及びリモートで仕事をするのが本当に好きなこと , しかし、なぜメイラーライトでリモート・ワークを選ぶのかについては、あまり議論されていない。

当社のCMOであるイルマは、最近、このプレゼンテーションを行いました。リモートチームは機会か脅威か? そこで彼女は遠隔地での仕事のメリットとリスクを打ち破った。

遠隔地での仕事がチャンスである5つの理由

遠隔地での仕事から得られる驚くべき恩恵のリストは増え続けているようだ。生産性の向上と従業員の定着から、コスト削減と従業員の幸せに至るまで、遠隔地での仕事には多くのことがある。

これらすべての恩恵から一歩後退すると、遠隔地での仕事がビジネスのチャンスになりうるいくつかの根本的な理由がある。

1. 世界で一番才能のある人たちが一カ所に住んでいるわけではない。

地理的に適切な人材を見つけることは難しい。都市から遠く離れたところで営業していると人材が不足している。オフィスが主要なハブにある場合、競争は激しくなり、人件費も高くなります。リモート・ワークは、人材プールを全世界に開放することによって、これらの障壁を打ち破る。

2. 生きるための最良の場所は、あなたが誰であり、あなたが好きなものであるかにかかっています。

スキーが好きな人もいる。海岸付近で家にいる人もいます。リモートワークは、人々が幸せな場所で暮らすことを可能にします。アルプス・トゥ・スキーとコスタリカに住む人々がいます。これは、伝統的なオフィスが提供することのできない特典である。

3. 近代的なオフィスは中断工場となった。

オープンスペースかプライベートオフィスか?その答えは、『おそらくそれは重要ではない』というものである。屋根の下にいるすべての人の住居に付随する中断や混乱を完全に防止することは決してありません。

4. 人々は自分たちの環境でより生産的な仕事をしている。

自分のワークスペースを選択することができれば、より多くのことができるようになります。遠隔地の労働者の77%は、社外で働くことで生産性が向上している。なぜか? なぜなら、誰もが最高の状態であることが必要だからである。

5. リモートワークは、時間帯を越えたグローバルな従業員ネットワークを提供することができます。

世界中の人が一緒に働いていると、何か特別なことが起こります。私たちは新しい文化や場所を学ぶ。そして、複数のタイムゾーンにまたがる場合、顧客に24/7のサービスを提供することができます。

リモートワークが脅威となった場合

遠隔地での仕事を避けようとする人々にとって最大の躊躇は、コントロールの欠如が認識されていることであり、最終的には次のように結論づけることができる。信頼の欠如

優秀な管理職はベビーシッターではない。最良の経営者は、従業員をエンパワーし、従業員が業績を上げることを信頼できるように努力する。

リモート・ワークは、当然のことながらエンパワーメントにつながっている。なぜなら、あなたはチームに「たとえあなたが働いているのを見ることができなくても、あなたは信頼しているからだ」と言っているからである。

とはいえ、業績の悪い従業員もいる。リモートワークは誰にも向いているわけではありません

信頼に基づいて築かれた豊かな遠隔文化を発展させる鍵は、そもそも適切な人材を見つけるおよび正しい期待値を設定する。

リモートワークの成功をどのように発見したか

確かに成功を約束する方法はないが、我々はこの3つの分野を特定し、リモート・ワーク・カルチャーを前向きに導いてきた。

  1. インパクト・ドリブンな優秀な人材を採用する。
  2. 価値観を確立することで、明確な期待を設定する。
  3. 上下を一緒に体験しましょう。

それぞれの分野をさらに深め、リモートワークの成功に役立つことをよりよく理解してもらいましょう。

https://www.mailerlite.com/assets/blog/04.jpg

インパクト主導型の優秀な人材を採用する

遠隔地の従業員には、2つの包括的な性質がある。役割の能力およびインパクトを与えたいという願望.

適格の社員専門家はその分野の専門家である。トレーニングや遠隔地のチームとのハンドホールディングにはあまり時間がありません。最良の遠隔地の候補者は、過去の役割で成功したことが証明されるだろう。

インパクト志向の社員自分の任務を超えて働くことに自発的に動機づけられている。他の日よりも忙しい日もある。インパクトを与えたいと思う人々は、会社を助けるようなダウンタイムの間に仕事をする他のことを見つけ出す。

私たちは、業績の高い遠隔地の労働者が、通常、これらの他の特徴を共有していることを見出しました。

  1. 問題解決者:彼らは仕事を成し遂げるために多くの支援を必要としない。問題がある場合は、それを解決するために最善を尽くして、追加の資源を投入する。
  1. セルフマネージャー:リモート・ワーカーは仕事と目標を持っているが、一週間の仕事の優先順位を決める人がいることはめったにない。彼らは自分の仕事を管理する必要がある。
  1. 積極姿勢:どんな仕事でもそうであるように、上下、コミュニケーションの失敗、ストレスの多い状況がある。職場から離れた一人で、こうした問題を解決するためには、前向きな態度が不可欠です。
  1. 本質的に動機付けられている:社員は、会社、その価値観、ビジョンに情熱を持っていなければならない。誰もが自分よりも大きなものに動機づけられている。
  1. 遠隔操作前:候補者が正しい特性を持っているかどうかを判断する最良の簡単な方法は、遠隔地のチームで過去に成功した人を見つけることである。

価値観を確立し、明確な期待を設定する

すべての従業員は、高いレベルで業績を上げるために、明確な目標と成功指標を必要とする。しかし、リモート・チームにとっては、明確な期待を設定することは目標を超えることが分かりました。それは、すべての人が当社の価値観と一致していることです。

我々のチームがコア・バリューを明確に理解し、それを実践する際に、我々はより団結的な方法で協力する。

リモート・チームを考えている場合は、まず会社の価値観を再評価することから始めましょう。彼らは、チームを中核的な哲学と働くためのアプローチを中心に結束させているか?

私たちがMailerLiteのために確立した価値観は、遠隔地の文化を育み、成功への正しい期待を設定するのに役立っています。

  • 顧客サポートを通じてWOWを提供する
  • MailerLiteやEメールマーケティングに情熱を注ぐ
  • 長期的な目標に焦点を当てる
  • 簡略化
  • 詳細に把握する
  • 顧客を尊重する
  • 陽性
  • 最良の形状を保つ
  • 効率的であること
  • 遠隔培養を行う

楽しさとチャレンジの両立

我々の話を聞いたことがあるworkations 過去に年に2回、チームは一カ所に集まり、ユニークな経験を共有し、協働し、今後数カ月間の新たな目標を設定する。

https://www.mailerlite.com/assets/blog/01.jpg

仕事はとても楽しく、思い出に残る。でも悪い時はどうですか?

どんな企業でもそうであるように、私たちはいくつかの困難な課題を乗り越えてきました。この時期には、あなたのチームが何で作られているかを本当に知ることができます。

昨年は大きな課題がありましたが、チーム全体の対応には驚きました。困難な時期であったにもかかわらず、誰もが同じようなフィードバックを行った。

彼らはチームとして生き残ったことを喜んだ。それは私たち全員を結集させた。結局、学ぶべき教訓がありましたが、私たちはより強力でした。

リモートワークはMailerLiteにとってのチャンス

リモートワークが大好きです私たちはいまだに学習しており、それをさらに良くするために進化し続けています。メイラー・ライトがどこにいるかは、遠隔地での仕事の恩恵がなければ想像できなかった。

だが、それはすべての人には当てはまらない。まず、リモート・チームが成功する前に、適切な環境を作るために何が必要かを理解することが重要です。

遠隔地での経験は何ですか?以下のご意見をお聞かせください。

  • 最先端のEメールマーケティングを実現する

    mailer lite(メイラーライト)


    豊富なテンプレートによって誰でも簡単に最先端のEメールマーケティングを実現できる総合Eメールプラットフォーム
    mailer lite(メーラーライト)は最新のEmailマーケティングに必要な機能をご提供いたします。シンプルさと使いやすさを重視した全てのビジネス向けソリューションです。あなたのビジネスの変化に柔軟に対応することができる最先端の機能を保持しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    サービス紹介

  • 自動化を使用して購読者を行動別に分類する方法

    電子メールの自動化とセグメンテーション – 2019年の電子メールの傾向の予測で、これら2つは天国 […]

    コメントなし

    サロンのための 賢いマーケティングのヒント10個

    他のすべてのサロンとの違いは何ですか?あなたはそれがサービスの面で必要なものを持っているかもしれませんが、どの […]

    コメントなし

    あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるように設計された新しいプロモーションポップアップ

    プロモーションと呼ばれる新しいポップアップ機能をご紹介します。なぜプロモーションポップアップを使用するのですか […]

    コメントなし

    100個以上のEメールニュースレターコンテンツのアイデア

    あなたが常にあなたの読者を引き付けるとき、Eメールマーケティングは最もよく働きます。しかし、どのようにして週刊 […]

    コメントなし

    SimplyBook.meで作った予約ページの例 3つ

    あなたがたった今サインアップしたか、あなた自身の予約ページを持っていたかどうか、時々、あなたは新鮮なインスピレ […]

    コメントなし
  • 年末年始休暇のご案内 2018/12/14
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、12月28日(金)~1月4日(金)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ:

    お盆休みのご案内 2018/08/01
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ: