パッケージで売上を伸ばす5つのヒント

2019/02/27
follow us in feedly

どの経営者も、売上を増加させるために、どのようにビジネスをより有効に活用するかを知りたいと思っている。たまたまそのような経営者の一人であるなら、読んでいただきたいと思います。本稿では、サービスビジネスを実行する際にパッケージ機能を使用することで、どのように便益を得ることができるかに焦点を当てます。

第一に、パッケージとは何か。

より進んだアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアは、通常、パッケージと呼ばれる機能を提供します。パッケージを使用することで、1つまたは複数のサービスのパッケージを1つにまとめて作成し、クライアントに販売することができます。また、追加アイテムを販売する場合、1つのパッケージと同じパッケージで、サービスと製品およびサービスのアドオンを組み合わせることができます。

SimplyBook.meは、各パッケージが任意の数のサービスおよび製品、またはその混合物を含むことができる高度なバージョンのパッケージを提供しています。期間の有効性も調整できます。異なるバージョンのパッケージを作成し、予約ページまたはPOS機能を使用して歩いているクライアントに直接販売します。

あなたのビジネスのためにパッケージをどのように使用するか?

https://news.simplybook.me/wp-content/uploads/2019/02/packages-768×370.png

ビジネスのタイプによっては、パッケージセットの組み合わせが異なります。

  1. 1つのサービスの複数のオカレンスを販売できます。
  • 10 初心者向け英語レッスン
  • 8 各ヨガセッション
  • 5 パーソナルトレーナーによるフィットネス教室

2. 1つのパッケージで複数のサービスタイプのオカレンスを混在させることができます。

  • 5 マニキュアの予約+5回のペディキュア手順
  • 5 歌唱予約+ピアノ5クラス
  • 5 理論教室+手工芸教室5回

3. サービスとアドオンや製品を組み合わせることができます。

  • ドライビングレッスン:20回+ドライビングインストラクターハンドブック+テスト準備書
  • 10回のマッサージ療法+遊離油
  • ヘアカット+染料+スタイリング

パッケージでの販売方法は?

そこで、let´sは楽しい部分に移動します。パッケージ販売の方法!

Packageを使って売上を伸ばすには、次の5つのヒントがあります。

  1. 顧客の購買意欲を高める

    クライアントが個別に購入する場合と比較して、割引価格で複数のサービスおよび/または製品のパッケージを作成する。顧客がパッケージを購入することで、どれだけの量を作っているかを確実に知っているようにしてください!

  2. 同一サービスのシンプルパッケージの提供

    顧客に5回のセッションを事前に購入するよう促すことで、5回のコーチング・セッションを実施する。たとえば、まずはセッションのために現れる可能性が高くなり、次に、次のセッションの予約をためらうことが少なくなり、支払い済みであることを知ることになる。

  3. バンドルアップ!

    最新のサービスや製品を、最も人気のあるサービスと一括して提供することで、プロモーションを行います。

    これは、お客様に新しいサービスや製品をご紹介する素晴らしい方法です。

  4. 多様なパッケージを提供することで、異なる顧客に対応する。

    すべてのクライアントは異なるので、パッケージで何を望んでいるかをクライアントに尋ね、パッケージの利益を最大化する方法を見つける。混乱を招く可能性のあるパッケージをあまり多く提供しないように注意してください。顧客のニーズを適切なパッケージで満たし、顧客に圧倒的な感情を与えることとの間のバランスをうまくIt´sする。

  5. クリエイティブ名

    パッケージにはエキサイティングな名前をつけて、顧客が顧客を購入することで本当の勝者であることを示唆してもらいましょう。たとえば、Platinum、Diamond、Gold…という名前は、明らかにすべての素晴らしい選択肢である。 幅広い潜在顧客に対応するために、パッケージの一つを予算に配慮した選択肢として確保すること。

https://news.simplybook.me/wp-content/uploads/2019/02/Spa-package-768×330.png

なぜ顧客がパッケージを好むのか。

あなたのクライアントは、複数回の購入をするのではなく、自分の好きなサービスの代金を前払いする利便性を確かに高く評価するだろう。

「SimplyBook.me」のパッケージ機能では、顧客がパッケージを購入したら、パッケージクレジットでいつでも予約を入れることができます。

それらは、各パッケージおよびl内に何回のオカレンスが残っているかを常にチェックすることができる。それだけでなく、複数のアイテムのパッケージを購入する際に割引を受けることが好きになるだろう。

 

引用元 https://news.simplybook.me/5-tips-increase-sales-using-packages/ (simplybook.me)

  • 豊富なプラグインによる多機能オンライン予約管理・決済システム

    SimplyBook.me(シンプリーブックミー)


    誰でも簡単に、無料で導入できる集客やサービス向上に最適な予約管理システム 
    シンプリーブックミーは、予約受付、決済、顧客・スタッフの情報までを一括して管理できるオンライン予約システムです。医療や美容、学校、公共サービス、イベントなど、業種や業界、規模を問わず誰でも簡単に導入でき、管理業務の効率化と、利便性向上を実現しています。パソコン、スマートフォンから24時間365日予約可能、予約内容や事前確認メールも自動配信し、お客様の取りこぼし防止や顧客満足度アップにつながります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    サービス紹介

  • Googleでのローカルランキングを向上させる方法

    あなたが地元のビジネスを所有しているならば、あなたは潜在的な顧客があなたを見つけることができることを望みます。 […]

    コメントなし

    すべてのフリーランサーが生活の中で必要とする6つのツール

    この頃と時代において、フリーランサーの成功は彼らが利用可能な技術を最大限に活用する能力にかかっています。 結局 […]

    コメントなし

    個別指導のビジネスを始める方法

    優れた指導者はいつも要求されている。すべての年齢層、人口統計、教育レベルにおいて、学生は通常の教室で提供できる […]

    コメントなし

    パッケージで売上を伸ばす5つのヒント

    どの経営者も、売上を増加させるために、どのようにビジネスをより有効に活用するかを知りたいと思っている。たまたま […]

    コメントなし

    あなたのビジネスを次のレベルに引き上げる方法

    自分の事業を始めることは、私たちのほとんどが、私たちの職業生活の間に少なくとも一度はやりたいと思っていることで […]

    コメントなし
  • 年末年始休暇のご案内 2018/12/14
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、12月28日(金)~1月4日(金)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ:

    お盆休みのご案内 2018/08/01
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ: