すべてのフリーランサーが生活の中で必要とする6つのツール

2019/03/06
follow us in feedly

この頃と時代において、フリーランサーの成功は彼らが利用可能な技術を最大限に活用する能力にかかっています。 結局のところ、財政、プロジェクト、スケジュール、その他事業の運営と管理に関連する優先事項を含め、自分ですべての面倒を見ることを余儀なくされています。 良いニュースは、業界や地理的な場所にかかわらずフリーランサーのための手頃な価格で無料のツールが豊富にあることです。

あなたがどこから始めるべきかを考え出さなければならないので、選択の全くの範囲は両刃の刀です。 しかし、恐れないでください。私たちはあなたのビジネスの追求に付加価値を与えることが確実であるいくつかの用途の広いプラットフォームのリストをまとめました。

フリーランサーのための6つの無料ツール

ConceptShare

クライアントとのコミュニケーションはフリーランスの基本です。 クリエイティブタイプのフリーランサーを念頭に置いて設計されたConceptShareは、レビュー、フィードバックの収集、および評価を簡素化することによってこのプロセスを効率化します。 それに加えて、それはあなたの人生をはるかに楽にするさまざまな自動化機能を備えています。 あなたはもはやたくさんの異なる通信チャンネルに頼る必要がなくなり、前後に時間を失うことはありません。 このツールを使えば、すべてを1か所にまとめることができます。

Flow

あなたが本当にビジネスを意味するならば、あなたの武器としてにデジタル生産性向上ツールを持つことは絶対必要です。 Flowは、仮想ワークスペースとして機能するため優れた選択です。これは、多くの点で紙ベースのやることリストよりも優れています。 これにより、フリーランサーは、タスクの整理、ワークフローの調整、および重要なプロジェクトのネイリングを行うことができます。 チャットや割り当て機能を使ってチームメンバーと仕事をすることさえ可能です。 つまり、Flowはコラボレーションおよびプロジェクト管理ツールとしても機能します。

SimplyBook.me

時には、それは様々な専門家に合わせた特別なツールを選ぶのが最善です。 SimplyBook.meは、ヘアサロン、ビューティーサロン、パーソナルコーチ、コンサルタントなどのすべてのサービス事業のための予約および予約管理のフレームワークです。 、パッケージ、および摂取フォーム。 それに加えて、あなたはビジネスを引き付けるためにマーケティング機能を利用することができます。 それはまたここで言及されたツールと何百ものものとの統合を持っています。

MailChimp

マーケティングと言えば、ほとんどのフリーランサーは1つの大変な挑戦に直面します:彼ら自身のために名前を作ること。 MailChimpは非常に効果的なEメールマーケティング手段であるため、注目に値します。 あなたが2,000人までの購読者を持っていて、あなたが12,000人のEメールを超えない限り、ツールは無料です。 だから、今すぐパーソナルブランドの構築を始めて、競争に対して強力な優位性を獲得しましょう。

Freshbooks

財政を扱うことはあなた自身の上司であることの最も退屈な側面の1つです。 しかし、それを回避することはありません。 数字ゲームの上に乗るために、あなたはフリーランサーのための1つの素晴らしい無料ツール – Freshbooksを利用することができます。 この会計ソフトウェアは、予算の管理、請求書の追跡、支払いの受領、請求書の処理、金融口座の同期などに使用できます。 事務処理に溺れています。

Shake

フリーランスのもう一つの魅力的でない分野は合法的なものです。 契約は特に重要であり、それらは大量の時間とエネルギーを消費する傾向があります。 それがそのような方法である必要はないという最も良い証拠はShakeのようなフリーランサーのためのオンラインツールです。 彼らはあなたが多種多様なプロジェクトのために無料の契約テンプレートを使用することを可能にします。 その後、スマートデバイスを介して契約に電子署名することができます。 それだけでなく、Shakeは契約の見直しのためにあなたを法律事務所に結び付けます。 あなたは彼らが言うことを知っています:申し訳ありませんより安全です。

まとめ

フリーランスは、実行するのが難しい道である可能性があります。 フリーランサーのためのビジネスツールなしでそうすることを想像するのは難しいです。 あなたの金融会社を整理整頓したい、仕事量を計画したい、あるいは顧客と連絡を取り合いたいかどうか、それを実現するための製品があります。

(引用元) https://news.simplybook.me/6-tools-for-freelancers/ (simplybook.me)

  • 豊富なプラグインによる多機能オンライン予約管理・決済システム

    SimplyBook.me(シンプリーブックミー)


    誰でも簡単に、無料で導入できる集客やサービス向上に最適な予約管理システム 
    シンプリーブックミーは、予約受付、決済、顧客・スタッフの情報までを一括して管理できるオンライン予約システムです。医療や美容、学校、公共サービス、イベントなど、業種や業界、規模を問わず誰でも簡単に導入でき、管理業務の効率化と、利便性向上を実現しています。パソコン、スマートフォンから24時間365日予約可能、予約内容や事前確認メールも自動配信し、お客様の取りこぼし防止や顧客満足度アップにつながります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    サービス紹介

  • 自動化を使用して購読者を行動別に分類する方法

    電子メールの自動化とセグメンテーション – 2019年の電子メールの傾向の予測で、これら2つは天国 […]

    コメントなし

    サロンのための 賢いマーケティングのヒント10個

    他のすべてのサロンとの違いは何ですか?あなたはそれがサービスの面で必要なものを持っているかもしれませんが、どの […]

    コメントなし

    あなたのカスタマーエクスペリエンスを向上させるように設計された新しいプロモーションポップアップ

    プロモーションと呼ばれる新しいポップアップ機能をご紹介します。なぜプロモーションポップアップを使用するのですか […]

    コメントなし

    100個以上のEメールニュースレターコンテンツのアイデア

    あなたが常にあなたの読者を引き付けるとき、Eメールマーケティングは最もよく働きます。しかし、どのようにして週刊 […]

    コメントなし

    SimplyBook.meで作った予約ページの例 3つ

    あなたがたった今サインアップしたか、あなた自身の予約ページを持っていたかどうか、時々、あなたは新鮮なインスピレ […]

    コメントなし
  • 年末年始休暇のご案内 2018/12/14
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、12月28日(金)~1月4日(金)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ:

    お盆休みのご案内 2018/08/01
    follow us in feedly
     

    誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    タグ: