LiveChat(ライブチャット) 取扱開始のご案内
弊社運営サイト「クラレボ」の取り扱い海外クラウドの一つとして「LiveChat(ライブチャット) 」を掲載することになりましたのでご案内いたします。
LiveChat(ライブチャット)と国内クラウドとの比較
国内でもチャットボットを開発している企業はありますが、問題は運用コストです。月次費用が数万〜数十万円になることがあり、費用対効果に疑問を残します。その反面ライブチャットは、ビジネスプランが月50ドル~と、価格面でも非常にお手頃です。MessengerやLineのように、まるで友達とメッセージをしているかのようなインターフェースのため、顧客にとっては従来のアプローチよりも心的負担が軽減されます。数あるテーマの中から、あなたのビジネスに最適なものを選ぶことで、顧客一人一人とのエンゲージメントを高め、売上UPが期待できます。
こんな方へ
・チャットボットで蓄積された顧客データを分析して、新たなマーケティング施策に生かしたい方
・FacebookやWordpress、Salesforceなど、他に使用している外部サービスともうまく提携してチャットボットを使っていきたい方
・世界規模でビジネスを展開しており、顧客のネイティブ言語を使ったやりとりをしたい方
LiveChat(ライブチャット)はECサイトやホームページにチャットボット機能を組み込むことにより、革新的なカスタマーサービスを提供します。Eメールや電話でお客様をお待たせすることなく、個別のチャットによってスピーディーなカスタマーサービスが実現します。ウェブサイトやPC、モバイルアプリなど、あらゆるビジネスシーンに対応します。
今後ブログや紹介ページなどで、ご案内を行っていく予定です。現時点では「LiveChat(ライブチャット)」の詳細は上記の海外サイトの公式ページよりご確認ください。