美容サロン・ヘアサロンオーナのための時間節約術 5つ

サロン経営の成功一見するほど単純ではない。経営者としては、さまざまな優先事項を調整しなければならず、気が散って頭の上にいるときには、おとなしい態度を見過ごすことは容易である。業界全体にわたって、大きな夢と野心を追いかけている起業家にとって、計画が悪く、経営陣が誤っていることがうかがえる。
しかし、幸いなことに、他の多くの人たちは、あなたがいまどこにいて、上に来たのです。つまり、成功した所有者は、時間は自分が持っている最も価値のある商品の一つであり、それを無駄にすることはオプションではないということをよく知っている。しかし、それを最大化することは、売上高と利益率に大きな影響を与える。
したがって、賢明で時間を節約する習慣を作り出す時が来ています。ここにある指針サロンを成功させる方法優位に立つ。

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時間管理の基本に戻る
いいニュースがあります。優秀な人材が不足していない時間管理のアイデア そして、探索するための戦略である。最も重要なことの一つは、週次・月次の活動を事前に計画することです。このような事前の考えは、期限を守り、不測の火災を絶えず出さなければならないことを避け、健全性を損なうことなく圧力に対処することを可能にします。
第二に、マルチタスクを排除する必要があります。この習慣は、脳を常に割り当ての間を前後に切り替えるようにさせるので、より有害で良いことが証明されています。同様のラインに沿って、電話の非ビジネス関連の通知や電話の通話などの中断の数を最小限に抑えるようにしましょう。
このような生産性の低下に対処する代わりに、目の前の仕事だけに焦点を当て、ブロック(クラスター)で同様の仕事に取り組むほうが得策である。圧倒されたり、排水されたりする気分は少なくなります。柔軟性を保ち、何がうまくいくか、何がうまくいかないかを学ぶことに常に適応することを忘れないでください。できるはずだサロンを経営する以前よりもはるかに効率的である。
働き方・活動の改善
定義の1つの習慣サロンオーナーの成功(起業家的な知恵の素晴らしい宝庫である)彼らは、予測不能で複雑な状況にもかかわらず、組織され続ける能力を持っている。彼らは休みをとり、自分たちのやり方を見直すことを恐れない。同じことをして、既存の仕事のパターンをよく見てみたいと思うかもしれません。
その洞察に基づき、緊急性・重要性の高い順に優先順位をつけて、課題を入れ替える。作業を完了することができるタスクだけをマークし、作業に付加価値を与えないアクティビティを特定します。例えば、会議はビジネス界で最も悪名高い時間の浪費者の1つである。したがって、時間を減らすか、頻度を減らすかのどちらかを自由に感じなさい。
それとは別に、サービスや治療に必要以上の時間がかかっているかどうかを確認しましょう。温泉療法の最適な長さは、激しい議論の対象であり、ほとんどの技術者は60~75分の範囲を目指している。注意すべきことは、わずかな差でさえ、急速に積み上がり、将来の大きな節約になるということである。したがって、ワークフローを合理化し、差し迫った問題に対してより多くの時間を費やすように努力する。
強力なチームワークの育成
あなたは、美容室やヘアサロンの心と心を動かすかもしれませんが、一つの危険なわなわなに巻き込まれるべきではありません。自分自身のことをすべて大切にしようとする努力言い換えれば、成功の管理に関連するあらゆる分野の専門家として行動することは無駄なことである。サロン事業実際、あなたのチームは、自分の作業を一緒に保持する接着剤であることに気づかなければなりません。
サポートスタッフを増やすことは、本当の命を救うことになるかもしれません。洗濯物を取り除いたり、質問に答えたり、販売をやめたり、ゲストを護送したりするなどのことができます。同様に、フロント・デスクの顧客サポートやその他の業務のために、時間給のヘルパーや技術者を雇うことをためらうべきではありません。デッキに余分な手をかけることで、リテール・トゥ・サービス比率とリブーキング・レシオを改善することができるはずです。
採用方針に時間と思考を費やし、面接の質問を用意できるようにするだけである。同様に、新入社員が地上にぶつかることができるように、従業員の誘導、作業、部署のマニュアルを作成する。これらの取り組みは、後に配当を支払い、信頼される従業員に任務と責任を融合させることを可能にします。

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トレードの正しいツールを選択します。
あなたは、アポイントメントを取る能力に常に依存してきた業界にいる。しかし、近年のハイテクブームに伴って、あなたはその大きな変化を考慮しなければなりません。昔ながらのペンと紙を使ったアポイントメントの扱い方は、ノスタルジア以外にはほとんど価値がありません。だから、時代に合わせて技術支援を求めるのが賢明だろう。
例を挙げてみよう。シンプリブック。 , オンライン予約と確認のための簡単なシステム。予約が予約され、キャンセルされ、またはスケジュールが変更された場合はいつでも、コードなしでモバイルフレンドリーでパーソナライズされたウェブサイトを設定し、自動メールとSMSリマインダーを受信できます。いま試してみて、美しいランディングページを作り、自分のために結果を見てください!
もちろん、会計や在庫管理などの仕事を楽にするインターネットやクラウド型のツールもたくさんあります。彼らは、自分の経費、収入、在庫品を自動的に追跡し、手作業に苦労しないようにします。ここで保存した時間は、サロンでのサービスを改善し、パーソナライズするために使用することができます。だから、ビジネスオートメーションを活用し、自分の人生を「a」として生きるには、あまり時間がかからないようにしましょう。サロンの所有者はずっと容易である。
賢い方法でマーケティングを行う
マーケティングは、サロン事業を運営するうえで、最も見過ごされ、誤解されている側面の一つである。多くの場合、資金と時間を使いすぎる傾向があります。そうですね、そんなふうにする必要はありません。今では、さまざまな費用対効果を生かすことができます。チャンネルや戦術およびサロンを成功させ、人気を得る。
しかし、セールス・ピッチで人々を爆破する前に、別のアプローチを採用する。自己啓発にとどまらず、顧客に真の価値を提供する。美容・ヘアサロンの主要なマーケティング媒体である口コミプロモーションを強化し、パーソナル化する。また、お客様にお問い合わせいただき、ウェブサイト・ソーシャルメディアに掲載していただくこともできます。
そのうちのどれを話すかは、オンラインでフォロワーと連絡を取り、最新のプロモーション、オファー、ノベルティを最新の状態に保ちます。毎日少しずつ時間を割いてネットワークを作り、価値あるコンテンツを共有する。主要な収入源であるリピート顧客になる可能性の高い人々をターゲットにする。同時に、もう一つの収益の柱である顧客獲得を放置しないようにする。
結論
サロンを成功させるには、課題と課題の複雑なマトリックスに直面する。主な問題は、1日の労働時間があまりにも長く、時間に無数の電話がかかっていることです。したがって、当然の時間を取る余裕がないことは明らかです。実際、優先順位を明確にし、現在のビジネスプロセスを検証する必要があります。
汎用性の高い技術ツールとプラットフォームを探し、操作を微調整し、プレートから物を移動させます。依存する効率のヒント教育された経営判断を行う。専用の作業で作業すると、日常の計画を破滅させるような混乱を防ぐことができます。安価なマーケティング手段を使って、この言葉を取り出し、美容室やヘアサロンで何が起きているかを完全にコントロールし続ける。
最終的には、毎日より多くのことを実行し、設定されたビジネス目標に向けて前進することができます。
引用元 https://news.simplybook.me/5-time-saving-tips-for-salon-owners/ (simplybook.me)